第3回一茎庵のお料理とハンガリーワイン会



第3回一茎庵のお料理とハンガリーワイン会
昨年の一茎庵との出会い、そして2月ハンガリー人の醸造家とのワイン会と、会を重ねるたび、一茎庵の奥深い味に魅了されてきました。その素晴らしさをハンガリーワインとともに分かち合えればと思い企画致しました。ハンガリーワインと一茎庵のお料理に少しでも興味・関心がございましたら、ぜひご都合をつけて、お集まり下さい。(一茎庵の素晴らしさは、ホームページhttp://ikkeian.com/を、ご参照して下されば、お分かりになると思います。)
1、 日時
2014年6月29日(日)11:45開場12:00スタート
2、要予約及び事前ご入金をおすすめします。 fullmint@gmail.com
当日会費4,500円 ご入金3,500円
楽天銀行<イーバンク銀行> 支店番号:206 支店名:タンゴ支店
普通:口座番号:7033844 受取人:カ)フルミント
3、場所(アクセス)
一茎庵 イッケイアン http://ikkeian.com/
〒243-0001 神奈川県厚木市東町6-12
本厚木駅東口改札から商店街を通り抜けてください。
自動車道路に出たら左折。イオンを過ぎセブンイレブン
のある交差点を右折 右手に茶加藤という看板まで来たら左折です。別の目印としては相模大橋の信号の一本手前の細い道路です。タクシーでお越しの際は、厚木市東町6-6とお伝えください。
人数 約15名<着席形式>
ご入金の早いもの順とさせて頂きます。まずはメールにてご連絡ください。ワインリストは当日、お渡しします。試飲後、気に入って頂けましたらご注文をお願いします。
1、 お名前  2、携帯電話  3、質問などをメールにご記入ください。
(株)フルミント片木 雄詞
日本滞在時docomo>

ハンガリーワイン会 6月29日
2014年4月21日記載@トカイ

 

07ASZU LHCS07
http://ワインと和食.jp
IE6などで上手く表示しない場合は
http://xn--o9j8fyira0866bqx7e.jp

ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り-FACEBOOK

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA