樹氷よりもすごいもの 該当する日本語はないと思います。 4



目の前にある光景をすぐに理解できませんでした。
ハンガリー人の友人は珍しいとのことですが、それよりもハンガリーで水害などの被害が一番多い場所に住んでいる友人だからかもしれないです。

ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り-左奥に
ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り-くさむら
ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り-かなり珍しく
ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り-天然 氷のオブジェ
水位がこの高さまであったから木に氷が張ったんだと思います。
ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り-日本では見れないと
ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り-改めてすごい場所にすんでいると
ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り-不思議なトカイの光景
ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り-一帯が
ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り-湿度は90%ぐらい
ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り-フリスビー?

写真では表現できてないとても不思議な光景でした。
このような光景を見たことある人はいますでしょうか>

2010年12月31日記載@tokaj トカイ

http://furmint2007.com/
http://ワインと和食.jp
IE6などで上手く表示しない場合は
http://xn--o9j8fyira0866bqx7e.jp

ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り-FACEBOOK


http://www.facebook.com/sweetwin



コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


4 thoughts on “樹氷よりもすごいもの 該当する日本語はないと思います。

  • うし

    SECRET: 0
    PASS:
    カタさん あけましておめでとうございます。
    すごいですねえ 木に 氷? やっぱり水のハケがよくないでしょうねえ。 今でも ブタペストとか川の横が 洪水っぽくなるんでしょうなあ。。。

  • ももママ

    SECRET: 0
    PASS:
    ヽ((◎д◎ ))ゝ凄く寒そう
    山形蔵王で樹氷は見たことあるけど、これ平地ですよね
    水害は怖いですね
    この地方の方の大変さ身の沁みます。(´д`lll)

  • 甘口ワイン好きカタ@ハンガリーワイナリー

    SECRET: 0
    PASS:
    >うしさん
    今年もよろしくお願いします。
    去年の夏はBPは洪水していましたね。 北東のトカイ周辺が水害の被害を冬に受けているようです。

  • 甘口ワイン好きカタ@ハンガリーワイナリー

    SECRET: 0
    PASS:
    >ももママさん
    今年もよろしくお願いします。
    この地域というか、ハンガリーでは、
    ないものを数えるより、あるものを数えるような生活です。