ハンガリーで食べたデザートなど 1



ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り
ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り
上記2点はハンガリー在住の日本人の手作りのケーキです。
ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り
ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り
楽団20周年だそうです。
ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り
友達のお勧めの喫茶店で食べたチョコケーキです。
味は、、、、。
ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り
ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り

魅力を感じた教会の扉です。

ハンガリーワイン PART2ハンガリーでの生活 トカイワイン造り

右の男性がハンガリーで有名ソプラニストです。なぜか向こうから話かけてきてくれました。
この記事についてつぶやいてみる。
2010年3月21日記載@ハンガリー
ハンガリーワインショップ
http://ワインと和食.jp
IE6などで上手く表示しない場合は
http://xn--o9j8fyira0866bqx7e.jp



コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “ハンガリーで食べたデザートなど

  • ねえやん

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な日々を送られてますね。 2年程まえにブタペスト、トカイワインを頂き、とってもトロリとしていて美味しかったのを思い出しました。
    又、いずれは行ってみたいと思いますが、なかなか機会がありませんので、こちらのブログで満喫させて頂きたいと思います。