3 コメントへの回答



タヌコさん

初めまして、東欧つながりでお邪魔しました。

先日ペーチという町に行ってきましたが、

綺麗なところですね。

クロアチアに住んでいるうちに、ハンガリーには何度か遊びに行きたいと思ってます。

ところで、ミネラルウォーターのJANAってクロアチア産のものもあるみたいですが、

ポーランドのものと同じ名前なのでしょうか・・・紛らわしいですね!

http://www.janawater.com/index02.htm

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

クロアチア在住のかたですね。

ドブロニクスは映画監督の宮崎氏の「魔女の宅急便」のモデルだといううわさを聞きました。

ハンガリーから魚介類の為だけでも行く価値があると聞きました。

マグロを食べに行きたいと思っています。

自分もペーチを訪れたことがあります。
綺麗でいいところですね。
是非ハンガリーに遊びにきてください。

自分は度々ハンガリーの南に位置するヴィラーニというワイン産地に行きます。 

とてもクロアチアに近く、携帯電話がクロアチアに入ったと勘違いして表示した記憶があります。

「JANA」のミネラルウォーターの名前については、調べてみますのでお時間ください。

○調べてみました。 ポーランドではなくクロアチアでした。

 訂正しました。 ご指摘ありがとうございます。

ワインに関しても結構このような場合が見受けられます。

例えば「トカイ」という名前が紛らわしく使われています。

これについても今後書く予定です。


コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA